続・スキンあれこれ

昨日の記事に早速反応していただいたので、もうちょっと追加。


Mac OS X版でスクロールノブ(この名前は知らなかった)の表示がうまくいかないのは、Operaのバグかもしれないとのこと。それにしても腑に落ちないのは、

Opera Standard

ではちゃんと表示されるのに、

Dormouse 1.0bata

など、いくつか(多数)のスキンではこうなってしまうところだ。何が悪さをしているのだろう。


ちょっと気になったので文句を言ってしまいましたが、Dormousなかなか好きですよ。

デザイン的な部分では、「タブサイクルをしたときの選択色が背景と似ていて瞬時にどこにいるのか見づらい」というの以外には不満はないです。