Jon Hicks作のGoogle Reader用スキン、HelvetireaderとOpera

OperaOpera Mini のスキンデザインを新しく担当することになった Jon Hicks さんが作った、Google Reader 用スキンの Helvetireader。

こんなふうになる。

Opera の場合は UserJavaScript としてインストールせよと書いてあるのだけど、ダウンロードできるファイルは

となっている。

これだと、テーマが適用されるまでデフォルトの Google Reader のテーマを見ないといけないので、インストールするときには

  • helvetireader.js

と名前を変えよう!


さらに、Camino 用として CSS ファイルだけでも公開されているので、それをダウンロードして UserCSS として適用すると、普通の Google 検索や Google Bookmarks なんかもこんな感じになった。

これはこれで良いかも。