ニョーン

↑ pixiv.js はほぼykskさんが書いたものなので、僕のコメントは無いだろうと思って開いたんですが、

7686:     // マウスオーバーでおすすめタグをニョーンと出す

7629:         // TODO: pixiv.storage.localStorage の使い方が分かりにくいのでとりあえず window.localStorage を使う

は僕でした。pixiv.storage.localStorage ってのがあったので使おうかと思ったんですが、挙動がよく分からなかったので敢えてラップする必要ないかなーと思って単に window.localStorage 使っちゃいました(ゴメンネ)

ちなみにニョーンってやつの挙動は↓これです。

ちなみにpixivはIE7以下は対応しません。過去より未来を見ましょう。

宣伝

↑僕もけっこう書きました。