Opera 9.27でリンクのような文字列をダブルクリックしたときの挙動をOpera 9.5でも再現するユーザースクリプト

これで困っている人が意外に多くて驚いた。

ただし、自分は9.27のときの挙動も現状も正確に理解していないので、何のことを言ってるのかよくわからないという…

Opera 9.27でリンクをダブルクリックしたときの挙動を再現するユーザースクリプト - by edvakf in hatena
d.hatena.ne.jp/edvakf/20080829/1219961446
以前順序付けはしたものの、UserJSは早いし試すのも楽なのでさっさと入れました。こいつは使えるwwww
二行上に書いたような記事の生URLに飛ぶ際、楽なのです。1219961446の部分をダブルクリックすると行の最後まで選択範囲が伸び、自動ホットクリックメニューからURLへ移動するという使い方です。これをここんとこずっとしてきた。ああありがたや。

あれ、情報が、遅れて、いるよ?いるよ? - 俺専用チラシの裏 (←なぜかIEでは見れない) - by 俺

使ってくれたみたい。

「リンクをダブルクリックしたときの挙動」ではなく、「リンクのような文字列をダブルクリックしたときの挙動」だったそうだ。

というわけで、旧タイトルの「Opera 9.27でリンクをダブルクリックしたときの挙動を再現するユーザースクリプト」から変更した。