LDR/Fastladder高速化プロキシをexeにしてもらったよ

この前言ってたやつを ExerbWindows 用実行ファイルにしてもらった。

前書いた UserJS は Opera 専用だったけど、これはプロキシなのでブラウザに依存しない。しかも嘘みたいに速くなるよ。

僕は Windows 環境が無くて試せないので、「知らないところからダウンロードした exe ファイルの実行にはくれぐれも注意してください」としか言えないのだけど、個人的には halmnm さんは信頼できる人だと思います。

(あちらのコメントに公開して下さいと書いたけど、ファイルを公開じゃなくてやり方の説明のほうがよかったかもしれないと今頃になって思ったり)