ブックマークがすべて消えた。

Google Bookmarksが全部消えた。一瞬真っ青になった。

とりあえずこの前いろいろ弄ったときにバックアップを取ってあったので、その日までの分はFirefoxにインポートして、Google Toolbarで再度アップロードした。

Google Bookmarks XML Import Interfaceではコメントはアップロードできないらしい。タグだけでも元に戻ってよかったと思うべきか。

7月2日以前の、コメントがついている分は一応保存しておいた。人に見せるものではないですが。

僕のGoogle BookmarksをRSSで受信している人は、今ごろ大量にRSSを受け取っているかもしれません。ごめんなさい。