Opera用Hit-a-Hint作成記・経過報告 4
高速化はほぼ完了したっぽい。
Griever さん作の関数をほぼそのまま使ったところ、速度が倍ぐらいになった。
今まで、要素が実際に見えているかを判定するところでかなり痛い勘違いをしていて、それがボトルネックになっていた。こんな簡単でよかったんだ、と驚いた。
たぶん高速化の件ではこれ以上はやることはないと思う。
リリース版もこれと大幅に変わることはないでしょう。
Griever さん作の関数をほぼそのまま使ったところ、速度が倍ぐらいになった。
今まで、要素が実際に見えているかを判定するところでかなり痛い勘違いをしていて、それがボトルネックになっていた。こんな簡単でよかったんだ、と驚いた。
たぶん高速化の件ではこれ以上はやることはないと思う。
リリース版もこれと大幅に変わることはないでしょう。