選択した要素以外を消して、次に選択した要素を消して、さらにその状態で保存

タイトル間違えてたので修正。

保存したいと要望があったのでやってみた。Opera のみ。Firefox でも原理的には動いてるはずなんだけど、XMLSerializer+encodeURIComponent がおかしいみたいで諦めた。Safari は別のところで諦めた。

背景オレンジで選択→選択要素以外を削除できるのは前と同じで、その後背景青状態になって、そこでは選択した要素が消える。「s」を押すとその状態で保存できるようにしてみた。

やってみたけど、これなら本家と同じ気がするなあ。なんという車輪の再発明

選択状態から抜けるときは Esc を押したら、背景オレンジ状態→背景青状態→普通状態と変わる。

これからどうしようかな。本家のソースは大きすぎる気がするので、軽量版の同じものを作るか、そんなことならいっそ辞めとこうか、うーん。。