ちょっと更新が滞ってますが

「更新滞っちゃってすいません」とか言うつもりは毛頭ありません。基本的にブログなんて書こうが書くまいが書き手の勝手で、読んでる人に謝ることじゃないですよね。

あと、他の日記を書いてたりします。

それら全部配信するフィード。

でも Yahoo Pipes だとたまに文字化けしたり、pre 内の改行が消えることがあったりと、あまりアテになりませんね。


一応副産物として、はてなの id:○○ さんの全日記を配信してくれる Pipes も置いときます。

使うときは clone するなりして、○○のところを変えたらいいと思います。


ちなみに、にも書いたけど、ここのサイドバーに表示している僕のブックマークは Delicious にあるものです。はてなブックマークのほうは、機械的にコメントを削除して転送したものです。(特定のコメントだけはてなのほうにも送るようにしてある)

オンラインブックマークを情報発信の場ではなく自分用のメモとして使うなら、コメント100文字なんていう制限は本当につまらないものです。