&as_qdr=y15なんてのが流行ってんの?

↓これが

これとか↓

まったく理解できない。


こんなことどんだけ前から言われてんだよと。しかしなんでy15だけ?

こんな感じ(足すだけなんだけどね)。

http://www.google.com/search?q=%s&sourceid=opera&num=%i&ie=utf-8&oe=utf-8&as_qdr=w3

結構便利。

最新記事検索をOperaのサーチエンジンに追加した。 - あまたの何かしら。

イコールの後に書くことができるのは、"d"(1日前以内)、"w"(1週間前以内)、"m"(1ヶ月前以内)、"y"(1年以内)だけのようだ。"h"も試してみたけど無理だった。それから数字を書いて"d3"(3日以内)とか"m236"(236ヶ月以内)などとすることもできる。上限は、"Y"の場合が19、"m"の場合が236、"w"の場合が1046、"d"の場合が7319みたいだ(2007年3月3日現在)。便宜的に1980年のいつかから始まったことにしてあるみたい。

期間指定検索なんてあったのか! - by edvakf in hatena

たぶんもうすぐ、「as_qdr で指定出来る数字と文字のまとめ」という記事が出て話題になる気がするので、先を越したい人は上のをコピペしたらいいよ。

そんなことより

&hl=all

を付けると Google Search Wiki が無効になるのでおすすめ。