LDRで更新されたフィードだけ表示することはできないの?

フィードはLDRの英語版、Fastladderを使っている。なんかLDRには広告が入るらしい(?)のだけど、Fastladderは広告無し。あと、LDRでは元から用意してくれてあるフィードパッケージを追加できるらしいのだけど、Fastladderはそういうのはない。

で、そのFastladderの作者が「左フレームに表示されるフィードのリストが新着記事のあるフィードのみの表示になって転送量もツリー描画の負荷も減る。」(Bloglinesの「Show only updated feeds」をチェックしてない人が多すぎる)と2年前に書いてBloglinesの機能のことを褒めているのだけど、LDRにはそれが実装されてないのかな?

LDRもしくはFastladderで「Show only updated feeds」をオンにする設定があったら教えてください。見落としてるだけだったら恥ずかしい。

[追記 2007-12-31]
いちばん目につくところにあった。。