履歴全文検索がものすごく便利

全文検索といえば、Opera9.50の履歴全文検索。最近はこれに依存してる。毎日100以上開くページの中で、ブックマークするのは5%程度。しかも、ブックマークしたサイトを戻って読むよりも、残りの95%をあとになってからやっぱり戻って読みたい、と思うことの方が多い気がする。ブックマークしたことすら忘れるとか。履歴全文検索はブラウザのデフォルトになるんではないかな。

で、その便利な履歴全文検索だけど、(今のところ)絞り込みができないのだけが残念。検索欄に書いた文字列をすべてORで検索してくれるみたいなのだが、これだと膨大な量の結果がヒットしてしまうことが多々ある。Operaとしてはこのままいくつもりなのだろうか?