モバイルTwitterにしてみた

Twitterは開くのが遅すぎてアクセスする気が失せる。かと言ってクライアントはアクセス制限とかあるし。

というわけで、m.twitter.comをデフォルトで使うことにした。


  • 一度m.twitterを開いたらクッキーでstandard/mobileの状態を覚えてくれるらしい。
  • 更新通知がなくても、一瞬で開くのでページを開いて見るのも苦じゃない。
  • ページの更新は手動F5。もちろんOperaの自動再読み込みを1分おきとかにしとけばいいけど、文字入力中はオフにしないといけないので面倒くさい。
  • 投稿窓はユーザーCSSで大きくした。
input[id="status"]{
	width : 95%
}
  • fastforward.iniに"Older"を追加。
  • 別に文字カウントとかなくてもいい。あったら嬉しいけど、越えることはほとんどないし。

アドレスバーから投稿できるようにもした - by edvakf in hatena