AllActionListPlusを和訳しようかな

Operaのアクションについては、operawiki.infoのAllActionListPlusというページが最も充実していることは言うまでもないが、それでも説明の欠けている項目は多い。

折よくNullpageさん主催のoperawiki.info日本語化計画というのがあったので、operawiki.infoのアカウントを取ったのだが、どうも勝手がわからない。


そういうわけで、慣れている何かしら図書館でやることにした。

単にアクションを羅列するだけではなく、出来る限り解説を付けることにする。keyboard.iniやmenu.iniのどこに書けばいいのかとか、そういうものも含めて。

推定で書く項目には「?」を付けている。Wikiなんだから最初から完璧にしようとする必要はないと思う。試した人が「?」を取っていけばいい。