Hit-a-Hintブックマークレットの些細なアップデート

これらの2点を踏まえて Generator を更新。やっぱ前のバージョンでは resolv 関数がグローバルになってたっぽいので、アップデートをおすすめします。

使い方などは以下から。


Firefox は限定的なサポート。ラジオボタンチェックボックスで click key を押したときに、Opera だったらちゃんとチェックするようになっているけど、Firefox ではフォーカスするだけ。

バージョン2.0ではちゃんと直すつもり。

以後 Firefox 環境では、常用するわけではないのでバグ発見とかは遅れるかも。(Firefox には既に Hit-a-Hint があるので、あまり需要が無いだろうという考え)